まる見えと合体

もうあと数時間後となりましたが、本日11月8日(月)はSP番組があります。
 
 
いつもの午後19:00から、『世界まる見え×不可思議探団2時間合体SP』です。
 
 
もちろん、ボスこと哀川翔さんもご出演されますよ~。
 
 
そして、今回は新妻の西尾アナウンサーに絶品塩焼きそばを徹底指導されるとのこと。
 
 
果たして西尾アナは無事作れたんでしょうか・・・。
 
 
私、この西尾アナ好きなんですが、料理はできなかったのね・・・。
 
 
今回の焼きそばを機に、料理にも精進していただきたいですねぇ。
 
 
がんばれ西尾アナ~!!
 
 
なお、この塩焼きそばには、あの方も興奮したようです。
 
 
ちなみに、料理はメインではないと思うので・・・。
 
 
いろんなミイラが出てくるようなので、ちょっとコワイけど楽しみです♪