力さん登場

明日11月10日(水)に発売される、雑誌「SENSE」に竹内力さんのインタビューが掲載されるそうです
 
 
 
こちらは男性ファッション誌なので、私はまったく拝見したことがないんですが・・・。
 
 
 
ちょっとサイトを見てみましたら、「男らしさ」を求める男たちへ、何て書いてありました。
 
 
 
そういう雑誌ということで、力さんへのインタビューもなるほど、と思いました。
 
 
 
でも、男らしさにこだわるんであれば、仁志さんにもインタビューしていただきたいなぁ。
 
 
 
・・・ダメ?ですかねぇ・・・。
 
 
 
なお、この雑誌本屋はもちろんコンビにでも置いてあるそうなので、是非ご覧になってみて下さい