毎度!

明日は11月11日(木)です。
 
 
先週も書きましたが、すでにもう恒例って感じですよね。
 
 
まずは午後20:00からテレビ朝日系列にて、『京都地検の女』が放送されます。
 
 
寺島進さん、ご出演されています。
 
 
そして午後22:00より、日本テレビ系列で『医龍 3』ですね。
 
 
こちらには遠藤憲一さん、ドクター役にてご出演。
 
 
現代劇で初のかぶりもの、しかも金髪といういでたちで演じられてます。
 
 
実は・・・、まだ観てないんです~~~
 
 
だから、熱演と書けばいいのか怪演なのか、それすらもわかりません
 
 
私としても早く拝見しちゃいたいんですけどね、なかなか・・・。
 
 
下手すると、最後まで録画して一気に観る、何てことになりかねません。
 
 
早く帰ってこーい
 
 
それでは、明日も寺さんとエンケンさんをお楽しみ下さいませ