さあて・・・

明日は11月12日(金)、午後21:00より2本のドラマがあります。
 
 
まずは連ドラ、『検事・鬼島平八郎』がテレビ朝日系列にて放送です。
 
小沢仁志さんが刑事役でレギュラー出演されています
 
 
そしてもう一本は、『金曜プレステージ山村美紗サスペンス 京都・源氏物語殺人絵巻』。
 
こちらには遠藤憲一さん、さらに小沢和義さんもご出演されてるんですよ~
 
しかもお二人とも刑事役、エンケンさんにいたっては警部です
 
これは見逃せないですよね~
 
 
しか~し、同じ時間から始まるなんて・・・。
 
こんなこと滅多にあるもんじゃないですよね。
 
 
私は前回お伝えしたように、仁志さんをリアルタイムで拝見し、エンケンさんと和さんのほうは録画します。
 
2時間観るのはちときついもので・・・。
 
 
皆様はどうするかもうお決めになったでしょうか。
 
できることなら、両方お見逃しないように
 
 
それでは、楽しい夜をお過ごし下さいませ