エンケンさん連夜♪

ただいま放送しておりますね、遠藤憲一さんに小沢和義さんご出演の金曜プレステージ
 
山村美紗サスペンス 京都・源氏物語殺人絵巻』。
 
 
21:00から、私は小沢仁志さんご出演の『検事・鬼島平八郎』を私は拝見しました。
 
でも、我が家のテレビは2台とも1階にあり、もうひとつのほうでは両親が金プレを観てるので
 
エンケンさんの声や和さんの声が聴こえてくるんですよ。
 
だからコマーシャルになるとそちらへ行って、お二人を観て出てる出てるとほくそ笑みながら
 
また鬼島に戻っていました
 
 
でも、仁志さん前半だけでしたね・・・。
 
ま、予告でちょっと出てこられたんでいいですけどね。
 
 
さて、そのエンケンさんですが明日11月13日(土)もご登場です
 
またまたフジテレビ系列で午後21:00からご登場で、『土曜プレミアムストロベリーナイト』にご出演です
 
多分、こちらも刑事役なんではないかなと思います。
 
 
2日連続でのご登場、さすがですねぇ。
 
医龍 3』もいれたら3夜連続ですものね。人気ですよね
 
明日も楽しみですね
 
 
さっ、下からエンケンさんに和さんの声が私を呼ぶので1階へ行って拝見しま~す
 
 
それでは、皆様楽しい週末をお過ごし下さいませ