偶然?必然?

昨日、高校時代の先輩にお会いしてきました。
 
話の流れで、ストレスはどうやって解消するの?と聞かれました。
一番は歌うこと、そして読書。
 
なぜなら、これはひとりでできますからね。
もっとも、歌うことは本当に好きなんですけどね
 
そして、このブログも私には大事な存在です
ブログをやってるのはお話してなかったので、いってくれれば といわれたんです。
 
でも、ねぇ・・・。
すごいマニアックなんですよ、と。
興味のない方が見ると困っちゃうみたいなので・・・と説明しました。
 
で、誰を応援してるという話になったんですが、果たして先輩はご存知だろうかかと・・・。
同世代ならご存知だろうと思うんですけど、けっこう知らないといわれることが多いんですよね、小沢仁志さん。
でも、先輩はちゃんとわかるわかるとおっしゃって下さいました~~~
 
そのあとVシネマの四天王でという話もしまして、他に誰がいるのという話になりました。
その時哀川翔さんの名前を出しましたら、何と先輩のご主人のお兄様が翔さんをご存知という・・・。
えぇ~~~、そうなんですかとびっくりしてしまいました
 
いやぁ、こういう偶然てあるもんなんですね。
母と先輩のご主人が同郷というだけでもおっという感じだったんですが、まさかそこに翔さんも出てくるとは。
何だか縁というのはおもしろいなぁと感じました。
 
ただそれだけなんですけどね、何かうれしくなってしまいました
 
小沢ご兄弟のファンになってからというもの、いろいろなご縁があります。
おかげ様で、私の人生が楽しいものになりました
日々感謝です