知らなかったぁ~!!

先程、ふと思いついて小沢仁志さんのお名前をYahoo!で検索しました。
 
特に目新しいことはないかなぁと眺めていたら、YouTube-BBCO COLLECTIONの文字。
何これ?と思い早速アクセスしてみたら、何と仁志さんが語ってるじゃありませんか
わずか2分弱ではありますが、仁志さんがBBCOについて語ってるんです
 
しかもその時の仁志さんのいでたちがまたカッコいい
ナニコレナニコレ~と心の中で大騒ぎしながら拝見しました
 
もしかしたらすでにご存知の方もいらっしゃったかもしれませんねぇ・・・。
私と同じように、何?という方は一度是非ご覧になって下さいませ
『小沢仁志』で検索すると、<YouTube-BBCO COLLECTION>という項目があると思います。
そちらにアクセスすれば視聴できると思いますので
 
私はYouTubeってあまり観ないので知らなかったんですが、いろいろあるんですね。
久しぶりに「太陽が弾ける日」の予告も観ちゃいました。
 
そういえば、あれも11月だったんですよねぇ・・・。
映画のことや当時のことなど思い出して、ちょっとうるっときてしまいました
 
さらに、竹内力さんの「欲望の街」というのがありました。
あれはもしかしたらPVだったんですかねぇ。
バイクを操る力さん、カッコよかったです
 
大笑いしたのは、グループ魂の「竹内力」のPV。
スゴイグループなのは知ってましたが、あそこまでとは
 
力さん、ご出演されてたんですねぇ。
いいものを拝見させていただきました
 
まだまだ他にもいろいろありましたので、これからはYouTubeをまめにチェックしようと思います
 
また何か見つけたら、お知らせしますね~