いい声ですから

またまた遠藤憲一さん、ナレーション作品のお知らせです
 
 
明日11月21日(日)の午後21:00より、NHK総合にて放送されるNHKスペシャル、
 
 
『天空の一本道~秘境・チベット開山大運搬~』という作品です。
 
 
先日のいいともでもおっしゃってましたが、本当にナレーションのお仕事多いですよね。
 
 
エンケンさんの声は好きなので、たくさん聴けてうれしい限りです
 
 
ちょっと前に姉とエンケンさん本当によくナレーションやってるよね、声聴かない日はないんじゃない?
 
 
という話をしてたんです。
 
 
その時、姉が森本レオさんみたいだと・・・。
 
 
そう言われて、そういえば前は森本さんてよくナレーションやってたなぁ。
 
 
確かに昔の森本さんくらいよく聴いてるなぁと。
 
 
そんなことを思ってしまいました。
 
 
タイプは違いますが、森本さんの声もいい声ですもんね
 
 
それでは、日曜の夜の落ち着いた時間に、エンケンさんの素敵なナレーションでおくつろぎ下さいませ