いい夫婦

明日11月22日(月)の番組紹介です
 
 
まずは午後13:30から、テレビ東京にて放送の午後のロードショー
 
庶民派邦画特集ということで、「キャッチボール屋」という作品が放送されます。
 
こちらに、寺島進さんがご出演されているそうです。
 
 
私はこの作品、まったく知らないんですよねぇ・・・。
 
作品の大まかなあらすじとしては、ひょんなことからキャッチボールを引き継ぐことになった青年と、
 
キャッチボールを通してつながり始めた人々の姿を温かく描いた作品、というところでしょうか。
 
ほのぼのした作品のような感じがしますが、寺さんはどんな役なんでしょうねぇ
 
 
そして午後19:00からは恒例です。
 
日本テレビ系列で放送の、『不可思議探偵団』が放送になります。
 
哀川翔さん、ご出演ですね~。
 
明日はどんな不可思議に出会えるんでしょう
 
 
ところで、明日11月22日は「いい夫婦の日」ということですね。
 
ひとり者の私には関係ないんですが、皆様何かされたりするんでしょうか。
 
 
奥様の方は、何かご馳走を作ったりするとか?
 
ご主人の方は、お花を買っていたりしてみたりとか?
 
 
火曜日は祝日でお休みの方も多いでしょうから、お二人でゆっくり語り合うのもいいかもしれませんね
 
ボージョレも出たばかりだし、ワイン片手になんていうのもいいかもしれませんねぇ
 
私はひとりのんびり、本でも読んですごしませう
 
 
では、楽しい日をお過ごし下さいませ