グータンとCM

明日12月15日(水)、午後22:00から放送される『ザ・プレミアムグータン』に遠藤憲一さんがご出演されます
 
 
通常のグータンは23:00からになるんですが、明日はプレミアムということで1時間早いんですね。
 
 
エンケンさんは医龍グータンということで、坂口憲二さんと小池徹平さんのお二人とご一緒。
 
 
ご夫婦関係のことなんか、お話になっちゃったみたいです~
 
 
そしてイチゴを題材に使った心理テストを、お二人にされちゃったとか・・・
 
 
結果やいかに、です
 
 
 
ところで、今日画面を観てない時にTVからエンケンさんの声が聞こえてきたんですよ。
 
 
何か聞きなれないフレーズだなと思って画面観たら、ご本人もご出演されてました
 
 
わぁ、エンケンさんだぁ とつい喜んでしまいましたよ
 
 
ダイハツのCMで、V6の岡田さんと一緒でした。
 
 
今までは声がほとんどでしたけど、ご本人も登場されてますますエンケンさんのご活躍が楽しみですね
 
 
 
それでは、明日のグータンにCM、ぜひご覧下さいませ