エンケンさん連夜

続々と連続ドラマが最終回を迎えてますが、いよいよ明日12月16日(木)は『医龍 3』が最終回です
 
フジテレビ系列で午後22:00から放送になりますが、最終回ということで23:09までオンエアするようです。
 
予約録画をされる方は、時間設定のほうお間違えのないように
 
念のため、新聞等で時間を確認されるといいかもしrませんね。
 
 
しかし結局、私は遠藤憲一さんの黒木さんを観ずに終わりそうです・・・。
 
あ、録画はしてありますから、後ほど拝見はしますので
 
放送が終わってしまったなぁと思って・・・。
 
 
ここまで観ずに終わってしまうことって、ほとんどないんですけどね。
 
私一人で観るんだったらとっくに観てるんですが、姉も観たいらしいのでなかなかねぇ。
 
いづれそのうち、拝見させていただこうと思います
 
 
ところで昨日お伝えした、エンケンさんご出演のダイハツのCMの追記です
 
私は今日も拝見できましたが、皆さんご覧になれたでしょうか。
 
ダイハツのHPにいくと観れますので、なかなか観れな~いという方はこちらへいってみて下さい
 
 
なお、こちらにはWEB限定MOVIEなんかもあって、これがけっこうおもしろかったんですよ。
 
なのでCM観れたという方も、ぜひこちらもご覧になってみて下さい。
 
エンケンさん、いい味だしてます
 
 
それにしても、ダイハツのCMっておもしろいですね。私、けっこう好きかも
 
 
それでは、明日の最終回をお見逃しありませにんように