こんなところに!?

いや、こんなところなんていうのは失礼ですが・・・。
 
 
21:00前に、ちょっと家族を迎えに行って帰ってきたら、『ケンミンショー』が始まってました。
 
 
ふと画面を観ると、あまりこの番組には似つかわしくないよう見慣れたお顔・・・。
 
 
何と白竜さんがご出演されているではないですか
 
 
思わず、「白竜だ」と呼び捨てにしてしまいましたよ・・・。
 
 
だって、まさかこういう番組に出られるとは思ってなかったんで驚いちゃって
 
 
お隣の方が、ただ隣にいるだけで怖い感じがする~、とおっしゃってたそうです。
 
 
あまりご存知ない方はそう思うかもしれませんね~。
 
 
私も白竜さんはお会いしたことないんで、どんな感じの方なのかわかりませんが。
 
 
でも、積極的に会話に参加されてました
 
 
それでは、続きを観にいってきます
 
 
コメントのお返事は終わってからいたしますので、少々お待ちを。
 
 
では~