新ドラマ

本日1月20日(木)から、船越英一郎さん主演のドラマが午後20:00よりテレビ朝日系列にて始まりました。
 
 
タイトルを『ホンボシ~心理特捜事件簿~』というんですが、何の気なしに観てましたら、
 
 
菅田俊さんがご出演されてました。
 
 
全然知らなかったので、思わず「あっ!菅田さんだ!」と大きい声を出してしまいましたよ・・・。
 
 
菅田さん、刑事役でレギュラー出演されるようです。
 
 
そんなに観る気もなかったんですが、菅田さんが出てるならとつい観てしまいました。
 
 
途中ちょっと外出したので、ちゃんと録画セットしてから行きました~。
 
 
本当に毎週観ようなんて思ってませんでしたが、菅田さんがレギュラーとあってはやはり外せませんねぇ。
 
 
ということで、この作品これからも拝見しようと思います。
 
 
今は貫禄があって渋さが際立つ菅田さんですが、お若い頃はいかにも二枚目って感じだったんですよね。
 
 
菅田さんが出てこられると、ついつい親にそのことを力説してしまう私でした・・・。