あっちゃーっ!

あぁ・・・、やっちゃいました。


昨夜のドン、録りそこなってしまいましたぁ・・・。


今確認したら、ありませんでした。ショック!


まぁ、何度も観てるんでいいんですけどね。


でも残念です~。


その「静かなるドン」、今夜も放送されます。


11話目がファミリー劇場にて、深夜25:30からオンエアされます。


今夜は30分遅いので、お気を付け下さいね。


って、私が一番気を付けろですよね。


もうすでに予約しました。今夜は直前に録画しないので大丈夫です!


それから午後20:00からテレビ朝日系列で放送の、『ホンボシ~心理特捜事件簿。』


菅田俊さんがご出演されるはずですので、こちらもご覧になってみて下さいね。


明日は金曜日。


もうひとふんばり頑張りましょう~。