朝も早から・・・

今日は立春
 
 
その名にふさわしい陽気となりましたが、皆様がお住まいのところはいかがでしたか。
 
 
これから春に向かっていくんですねぇ。
 
 
でも、三寒四温といいますので、油断して風邪など引かないようにお気を付け下さいね。
 
 
 
さて、明日2月5日(土)ですが、早朝のこちらにご注目。
 
 
フジテレビ系列で午前6:00から放送の『めざましどようび』の<サキユキ☆エンタ>のコーナーで、
 
 
竹内力さんのインタビューなどがオンエアされるそうです。
 
 
「タウン」という映画がありまして、この映画の試写会に力さんが登壇されたんですねぇ。
 
 
この時の模様とインタビューを拝見できるようです。
 
 
一応6:35頃からこのコーナーがあるということですが、不安な方は最初から最後まで録画して下さいね。
 
 
もちろん起きて観る!という方はこの限りではありませんが。
 
 
私は絶対起きてないと思うので、予約録画させていただきます・・・。
 
 
だって明日は土曜日。何の予定もないので思いっきり寝坊させていただきます。
 
 
今夜は読書するので、いつも以上に夜更かしする予定です!
 
 
では、楽しい土曜日をお過ごし下さいませ。