仲間入り

ついつい訪問を忘れてしまいがちになる、MGPのHP。
 
 
そんなわけで、またまた久しぶりに訪問してみました。
 
 
トップページにタレント紹介というのがあって、そこをクリックすると所属する役者さんの顔写真が出てきます。
 
 
今回もいつもと同じようにクリックすると、小沢仁志さんに江原シュウさんとHIDEさんの顔写真。
 
 
変わりはないかぁと閉じようとしたんですが、ふと思い立って会社概要をチェックしてみました。
 
 
そこにも所属する方のお名前が出てるんですよね。
 
 
そうしたら、何と倉見誠さんのお名前が!!
 
 
えぇ~っ!?と、慌ててもう一度タレント紹介をチェックしてみるといましたいました。
 
 
倉見さんのプロフィールがちゃんと入っておりました!
 
 
いやぁ、まさか倉見さんがMGPに仲間入りされてたとは。
 
 
倉見さんには一度お会いしたことがあって、写真をとらせていただいたことがあるんですよね。
 
 
とても気さくに応じて下さって、うれしかったんですよ。
 
 
あの倉見さんがねぇ。
 
 
その代わりといってはなんですが、女性お二人の名前は消えてましたが・・・。
 
 
でも、やっぱりMGPには男性だけのほうがしっくりくる感じもします。
 
 
また少しずつ仲間が増えていくといいですね。
 
 
そして、またご兄弟がそろって下さればとつい思ってしまう、そんな土曜の午後でした。