ドンも一緒

明日2月7日(月)の番組。
 
 
午後19:00からはもうおなじみ、日本テレビ系列にて放送の『不可思議探偵団』です。
 
 
哀川翔さんがご出演ですね~。
 
 
と、こちらとまったく同じ時間のTBS系列では『関口宏東京フレンドパークⅡ』が放送。
 
 
明日の放送には、香川照之さんがご出演されるそうなんですよ~。
 
 
しかも、リキプロの勝矢さんもご一緒らしいんです!
 
 
そう、何でも映画「明日のジョー」のメンバーでのご出演とのこと。
 
 
もちろん、主役とヒロインのお二人もご一緒だということです。
 
 
でも、私としてはそのお二人よりこちらのお二人がうれしい・・・。
 
 
ということで、いつも日テレを観てるので、TBSは録画させていただきます。
 
 
そして、お二人の活躍をゆっくり拝見させていただきまぁす。
 
 
ところで、明日からしばらくパソコンが使えなくなるかもしれません・・・。
 
 
何とか軽くすみますように・・・!
 
 
それでは、元気に一週間をスタートして下さいませ!!