今夜です!!

以前、小沢和義さんが『水戸黄門』へご出演というお話をしましたが、皆様覚えてらっしゃいますか?
 
 
あの時、もう終わっちゃったかも・・・、と書いたんですがまだ終わってませんでした!
 
 
本日2月7日(月)の午後20:00よりTBS系列にて放送の<一触即発御家騒動!・高松>、
 
 
こちらにご出演です!
 
 
お名前はありませんでしたが、HPの写真館に和さんも写ってました。
 
 
だから、間違いはないでしょう~。
 
 
あぁよかった・・・。
 
 
今日は19:00から2時間、TBSを録画しなくては!
 
 
ちょっとバタバタすれけど、こういう時はうれしさが勝ります。
 
 
 
それから、深夜ファミリー劇場にて「仁義」の放送もあります。
 
 
こちらもどうぞお忘れなく!