続きますね~

先日も再放送があった小沢和義さんご出演の作品が、またまたBSに登場です。
 
 
明日2月10日(木)午後19:00から、BS-TBSにて『十津川警部シリーズ 24 伊豆の海に消えた女』、
 
 
こちらが放送されるそうです。
 
 
続く時って、本当によく続くんですよねぇ。
 
 
この作品の和さんは珍しいといったら失礼かもしれませんが、普通の役なんですよね。
 
 
まったく悪くなくて、普通の人の役です。
 
 
疑われて取調室に連れて行かれることもないし、悪事もしないし・・・。
 
 
優しいだんな様の役というのも、なかなか拝見できない姿なんではないかなぁと。
 
 
出番は少ないですが、貴重な作品ですねぇ。
 
 
 
ところで、昨夜も深夜25:00から竹内力さんの「仁義」シリーズ放送がありました。
 
 
昨日はすっかりお伝えするのを忘れてましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか。
 
 
今夜も25:00からファミリー劇場にて放送されますので、ご覧下さいませ。
 
 
6話目の<全面報復戦争>がオンエアされるんですね。
 
 
そして明日の深夜は25:30から、「仁義 7 代理戦争勃発」です。
 
 
明晩はまた時間がちょっとずれますので、お気を付け下さい。
 
 
 
明後日から連休に入る方も多いんでしょうね。
 
 
休み前の木曜日も、楽しい一日を!