明日は雪・・・

明日は2月11日(金)、建国記念の日ですね。
 
 
その明日の午前9:00から、時代劇専門チャンネルにて『剣客商売スペシャル 春の嵐』が放送です。
 
 
こちらに、寺島進さんがご出演されています。
 
 
2008年の作品だそうですが、どうも私は見逃したような気がします・・・。
 
 
題名は覚えているんですが、内容に覚えがないので。
 
 
寺さんは、どんな役をされたんでしょうね。
 
 
なお、午後21:00からも同じ作品を放送しますので、ご視聴できる方はどちらかでご覧下さいませ。
 
 
 
ところで、今夜遅くから明日にかけて関東でも雪が降るそうです。
 
 
結構な大雪になるということなので、家から出ずのんびりしようかと。
 
 
雪見酒でもしながらVシネマを観たいところですが、なかなかそういうわけにいかないです。
 
 
正月なら、それもできるんですけどねぇ。
 
 
雪景色はこの辺ではそう見られるものでないのでうれしいんですが、今年はちょっと淋しいです。
 
 
雪が大好きなワンコが、去年逝ってしまったものですから・・・。
 
 
人ならば、今日が49日でした。
 
 
まあ、そんなわけで絵文字とか使う気になれずふつーにブログを書いてきました。
 
 
でも、そろそろ区切りを付ける時かなという気にもなってるので、また絵文字も復活していこうかなと思います。
 
 
 
それでは、明日からのお休み、楽しくお過ごし下さい。
 
 
東京でも雪が積もるといいますので、お出かけの方は足元にお気を付け下さいませ。