雪のバレンタイン

夕方から降り始めた雪は、予想以上に積もり10cmくらいになりました。
 
 
ものすごい大きなボタン雪で、羽毛が舞っているかのようでした
 
 
ワンコがいれば、楽しい雪遊びができたんですけどねぇ・・・つまらん・・・。
 
 
ところで、日付変わっちゃたので昨日となりますが、バレンタインだったんですよね
 
 
皆様、プレゼントしたりされたりありましたか?
 
 
私は今年はなーんにもなしです。義理もしませんでしたぁ。
 
 
あ、でも週末仕事関係の集まりがあるから、生キャラメルでも作って持っていこうかな・・・。
 
 
そのバレンタインに、うれしいニュースが届きましたねぇ。
 
 
B’zの松本孝弘さんが、あのグラミーを受賞されたそうです
 
 
いやぁ、驚きました。
 
 
ファンとして、うれしい限りですよこれは。
 
 
昔は稲葉さんファンの女性がほとんどだったコンサートも、最近は松本さんファンの男性が増えたんですよね。
 
 
いわゆるギター小僧って呼ばれちゃう方達。
 
 
これを機に、またそういう方が増えるかもしれませんねぇ。
 
 
いいことです。
 
 
バレンタインに、松本さんから素敵なプレゼントをいただいた気分です
 
 
お祝いに、カラオケ行ってB’zメドレーでもやっちゃおうかななんて思ってます(笑)
 
 
改めまして、松本さん、おめでとうございます