ばたばたしそう・・・

う~ん、今夜から忙しいですねぇ。
 
 
まずは本日2月15日(火)の深夜25:00、ファミリー劇場にて「仁義 9 死神の復讐戦争」が放送です。
 
もう改めて書かずとも皆様よくご存知のように、竹内力さん主演の作品です。
 
 
そして明日2月16日(水)の午前9:00から、BSフジにて『ナースな探偵 3』が放送されます。
 
こちらには小沢和義さんがご出演されてますねぇ。
 
朝から和さん、いいですねぇ。
 
この作品では、ホストな和さんが拝見できますよぉ。
 
コート姿が素敵なんですよねぇ。
 
 
それから午後15:55、TBSにて放送の『大岡越前 第15部』。
 
明日は15部の初回らしいんですが、堀田眞三さんがご出演されています。
 
この頃は、まだ“眞”の字が、“真”だったんですね。
 
堀田さんは望月源三郎という役を演じられたようです。
 
 
さらに午後19:57から、フジテレビ系列で放送の『はねるのトびら』に哀川翔さんがご出演されるらしいです。
 
 
最後は深夜25:00、今夜と同じくファミリー劇場にて「仁義」シリーズの放送です。
 
明日は第10話の<流血の代紋戦争>が放送になります。
 
 
仁義に始まり、仁義に終わるといった感じですねぇ。
 
朝から、いや、これから明日の深夜までバタバタしそうです~。
 
さあ、録画の準備をしなくては・・・。
 
 
それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ。