明日もー

本日に引き続き、明日も小沢和義さんがご出演されたドラマが放送でーす。
 
 
明日2月17日(木)の午後19:00、BS-TBSにて『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル1』がオンエアされます。
 
 
和さん、残念なことになりますがいい役なんですよねぇ。
 
 
下町のいなせな男っぷりを魅せて下さいます~。
 
 
そして明日は深夜25:30からファミリー劇場にて放送の「仁義 11」。
 
 
竹内力さん主演ですね~。
 
 
この作品では、力さんが某大物女優と・・・。
 
 
力さんのこういうシーンはこの作品で拝見したことありましたけど、こんな方ともあったとは!
 
 
正直、初めて観た時驚いてしまいましたよ・・・。 
 
 
どちらも地上はではありませんが、ご視聴できる方は是非ご覧下さいね。
 
 
と、おおっと忘れるところでした!
 
 
菅田俊さんがご出演のドラマ、『ホンボシ~心理特捜事件簿~』も明日ですね。
 
 
午後20:00からテレビ朝日系列にて放送です。
 
 
和さんの作品とかぶってますが、こちらもどうぞご覧下さいませ。
 
 
それでは、楽しい木曜日を!