どんなんだろう・・・

明日2月18日(金)、竹内力さんがこの番組にご登場です~。
 
 
午後23:00よりフジテレビ系列で放送の、『人志松本の○○な話』にゲスト出演されます。
 
 
しかも、2週にわたってのご登場だそうですよっ。
 
 
私はこの番組ほとんど観たことがないのでよくわからないんですが、チンさむロードというのがあるそうです。
 
 
明日はこちらの特別企画だそうで、題して
 
 
<緊急拡大版!チンさむファン感謝祭みんなで行こうチンさむツアー!>というタイトルがついてるとのこと。
 
 
何でも、バスに乗るためにガチンコじゃんけんをしなくてはならないらしく、力さんはこちらに参加されたようです。
 
 
力さん、バラエティお好きなんですよね。
 
 
このチンさむロードのファンが集まってといういうようなことが書いてあったので、やはりお好きなんですかね~。
 
 
一体どんな内容なのか、そして力さんはじゃんけんに勝って無事バスに乗れるのか
 
 
気になるところです~。
 
 
皆様も力さんの勝負のゆくえ、是非ご覧下さいませ~
 
 
ところで、明日の朝は嵐のような天気になるところがあるようです。
 
 
朝早くお出かけの方は、いつも以上に気を付けてお出かけ下さいね~