多才ですね

竹内力さん主演の新作、「ヒロミくん!全国総番長への道」。
 
 
この作品の主題歌『男の時代』が、レコチョクでの配信を開始するそうです
 
 
力さんは歌うだけでなく、作詞作曲もされてるんですよねぇ。
 
 
着うた、着うたフルのダウンロードはレコチョクんのHPからできます。
 
 
いつも力さんの歌声を聴きた~い という方は、アクセスして下さいねぇ。
 
 
 
それにしても、力さん作詞はともかく作曲もってすごいですね。
 
 
歌う方って、最初はしてなくても歌ってるうちに曲も作られるようになるんですよね。
 
 
とはいえ力さんは役者さんですからね、すごいですね。
 
 
私はそういう才能がないので、素敵だなぁと思います
 
 
 
さて、今夜はバラエティですね。
 
 
しまった、まだ録画予約してないかも・・・。
 
 
皆様も忘れずにご覧下さいませ