おもろい・・・

先日放送されたフレンドパークⅡ、そしてぴったんこカンカンを拝見しました。
 
これは、どちらも香川照之さんがご出演された回です。
 
 
フレンドパークⅡでは、リキプロの勝矢さんもご一緒でしたね。
 
香川さん、もうおもしろすぎます・・・。
 
録画観ながら大笑いしてしまいました。
 
 
どうしても、私の中にはドンのイメージがあるからかもしれませんが。
 
いや、それを抜きにしてもおもしろいな、やっぱり。
 
 
自らヨゴレの二人と、ご自分と勝矢さんのこと言っちゃうし。
 
好きな私としては、え~っ、そんなことないじゃん!と思いましたけど。
 
ま、一緒だったのがあのお二人だから、というのもあったんでしょうが。
 
 
何だか言動の一つ一つが、とてもおもしろかったですよ。
 
 
ところで、香川さんはボクシングが大好きで、具志堅用高さんの大ファンなんですね。
 
ファンというか、神として崇めてるみたいです。
 
 
ま、たしかに具志堅さんてすごかったですもんね。
 
門外漢の私でも、それは知っています。
 
 
でも、今ではバラエティのいじられキャラのイメージ・・・。
 
だから、TBSアナウンサーの安住さんも具志堅さんに突っ込みいれちゃって。
 
でも、それを香川さんが神様にそんなことしちゃダメ!と制止してました。
 
 
今はドラマでシリアスな役をされてますが、きっと根は明るい方なんでしょうね。
 
いい意味で、香川さんもキレテル感じはします。
 
 
ドラマはあまり拝見しない適当なファンですが、またバラエティで張り切る香川さんを拝見したいものです!