待ってました~

明日は2月21日の月曜日。


まずは午後15:00からテレビ朝日にてこちらの再放送が始まります。


寺島進さんがご出演された、『京都地検の女 6』です。



そして午後20:00からフジテレビ系列で放送の『HEY!HEY!HEY!』。


こちらに小沢仁志さんがご出演されます!


仁志さんのブログで発表されてから、お待ちしておりました~。


番組のHPも見たんですが何のコーナーに出られるかわからないんですよね~。


以前RIKIや加藤雅也さんが出られたような感じですかねぇ。


あまりお話はされなかったみたいですが、こういう番組で姿を拝見できるだけでうれしいです!


楽しみですね~。



それから明日もこちらがありますよ~。


深夜25:00からファミリー劇場にて、竹内力さん主演の「仁義 12 流血の縄張(シマ)」が放送です。



月曜からいろいろあって楽しいですね~。


明日もお見逃しありませんように!