いろいろ、いろいろ・・・

明日2月22日(火)も、いろいろありますね~。
 
 
まずは午後15:00から、本日より始まった『京都地検の女 6』の再放送がテレビ朝日で放送です。
 
寺島進さんがご出演で、明日は2、3話と続けてのようです。
 
 
それから午後19:00から日本テレビ系列にて、
 
『大河バラエティ 超近現代史III ~人間は相変わらずアホか?~』という番組があります。
 
どうも、こちらに小沢仁志さんがご出演されてるようなんです!
 
番組HP等では情報がなかったんですが、ご自身がブログに書かれてますので間違いないでしょう。
 
2日連続で仁志さんをTVで拝見できるなんて・・・。
 
これはなかなかないことなので、とってもうれしいです~。
 
 
そして午後21:00、ファミリー劇場にて放送の「本気! 19 郷愁編」。
 
この回には遠藤憲一さんがご出演されてますねぇ。
 
ん~、これは仁志さんが出られる番組とちょっとかぶってるかも・・・。
 
 
さらに、 午後23:10からはチャンネルNECOにて「ミナミの帝王 32 金になる経歴」が放送です。
 
言わずと知れた竹内力さん主演の作品ですが、こちらには寺さんがご出演ですねぇ。
 
ちょっと情けない感じだった記憶があります~。
 
 
最後は力さんで締めですねぇ。
 
いつもどおり深夜25:00、ファミリー劇場にて「仁義」シリーズの放送があります。
 
明日は「仁義 13 地獄の墓標」です。
 
 
今日、がんばって2作観ました。でも、まだあと何作かたまってます・・・。
 
追いつける日は来るんだろうか。
 
 
それでは、いろいろあって忘れてしまいそうですが、ご覧になりたい番組はお忘れなく!