もうすぐですねぇ

明日は2月23日(水)~。
 
 
テレビ朝日にて午後15:00から、明日も『京都地検の女 6』があります。
 
寺島進さんご出演で、やはり2話ずつ放送するようです。
 
この分だと、一気に最終回になりますよね。
 
春からの改編で、またこのシリーズがあるんでしょうか・・・。
 
 
そして午後19:00、テレビ朝日系列にて放送の『ナニコレ珍百景』。
 
こちらに哀川翔さんがご出演されるらしいです~。
 
この番組何回か拝見したことありますが、本当にナニコレって笑っちゃうような風景がありますよね。
 
明日はどんな珍百景があるんでしょうね~。
 
 
それからもうおなじみのあの作品。
 
深夜25:00、ファミリー劇場にて竹内力さん主演のこのシリーズです。
 
「仁義 14 資金源強奪」が放送されます。
 
このお話、観てて結構イライラした記憶があります。
 
それよりも、今日10話目の流血の代紋戦争見たんですが・・・。
 
前回もそうだったんですが、このお話の須藤さん、私ダメなんです・・・。
 
申し訳ないけど、早送りをしてしまいました。
 
須藤さん、けっこう声とか好きなんですけどねぇ。
 
この作品では苦手です。
 
 
さて、そろそろあの方達の出番も近いです。
 
先が楽しみな「仁義」シリーズです。
 
 
それでは、明日も元気にお過ごし下さいませ。