明日の楽しみ

明日2月24日(木)は、お昼からありますね~
 
 
午後12:00からフジテレビ系列で放送の『笑っていいとも!』。
 
こちらに哀川翔さんがご出演されるらしいです。
 
世代差クイズというコーナーに出られるようです。
 
 
その後は午後15:00。
 
連日お伝えしているように、テレビ朝日にて寺島進さんがご出演された『京都地検の女 6』の再放送です。
 
明日は6話と7話をオンエアするようですね。
 
 
それから、以前に一度お伝えしたことがある遠藤憲一さんがナレーターをされてる番組、『世界温泉遺産』。
 
毎週放送はあったんですが、お知らせはしてませんでした・・・。
 
それが、明日はトルコのパムッカレなんですねぇ
 
私も写真で観ただけなんですが、ここって本当に純白ですっごくきれいなんですよ。
 
いつか実際に観てみたいと思う場所なんです。
 
そんなパムッカレをエンケンさんがご紹介されるなら、ちょっと久々に拝見してみようかなって思います。
 
こちらは午後21:00よりBS日テレで放送されています。
 
 
そして~。
 
深夜25:30はファミリー劇場にて、竹内力さん主演の「仁義 15 女豹襲撃」です。
 
この回は、小沢和義さんがついにご登場ですね
 
お待ちしておりましたよ~
 
ただし、やっぱり和さん、いやさすがというべきでしょうか・・・。
 
どうしようもないワルでございます~。
 
和さんの見事なやられっぷりを、楽しませていただくことにいたしましょう
 
 
それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいね