先週の続きは・・・

昨日の記事で、寺島進さんがご出演された『京都地検の女 6』の再放送が今日もあるとお伝えしましたが、
 
 
ありませんでしたね~。失礼いたしました。
 
 
明日2月25日(金)は、午後15:00からテレビ朝日にて放送されるようです。
 
 
本日の予定だった6話目と7話をオンエア。
 
 
どうぞご覧下さいませ~。
 
 
 
そして、先週の続きがありますね
 
 
午後23:20からフジテレビ系列で放送の、『人志松本の○○な話』です。
 
 
皆様、前回ご覧になったでしょうか。
 
 
私はてっきり渋い力さんがご登場されると思っていました。
 
 
まさかのあのいでたち、あのキャラで出られるとは想像していませんでした。
 
 
やられた~ って感じでした。
 
 
明日の放送ではどうなるんでしょうね~。
 
 
楽しみです
 
 
なお、こちらは局によって放送時間が異なる可能性があります。
 
 
新聞等でお時間確認されることをおすすめいたします。
 
 
 
ところで、このあと午後22:00から日本テレビ系列にて放送の『ダウンタウンDX』。
 
 
こちらに加藤雅也さんがご出演されます。
 
 
昨日うっかりしてお伝えし忘れました。
 
 
どうやら子育てのお話をされるみたいですね。
 
 
間に合いましたら、こちらもどうぞご覧になって下さいね。
 
 
 
明日は金曜日ですね。今週ももう終わります。
 
 
今週の〆に、楽しいお時間をお過ごし下さいませ