何という・・・

今日は諸事情で朝早く起こされました。
 
 
そしてテレビでニュースを見てビックリ!
 
 
横浜線終日運休・・・、って何これ・・・。
 
 
しかも横浜線だけじゃないです、神奈川県内のJRがのきなみ・・・。
 
 
大丈夫なんでしょうか、これは。
 
 
学校はともかく、仕事に行けないっていうのは・・・。
 
 
まだ体制が整っていないんでしょうが、いくらなんでもなぁ。
 
 
今がこらえ時なのかなとも思いますが、ちょっとビックリです。
 
 
運行していても制限があったりしますので、電車を使われる方は情報収集を。
 
 
変動もありえるようなので、まめにチェックして下さいね。
 
 
外出先で慌てないようにお気を付け下さい。
 
 
今日は暖かい日になるようです。
 
 
被災地の方々が、少しでも寒さに震えることがありませんように・・・。
 
 
さて・・・、そろそろうちは停電になるかもしれません・・・。