今日は寒いです

こんな時になんですが、今日は楽しみにしていた番組がやっと放送です。
 
午後22:30からファミリー劇場にて放送の、『静かなるドン<中山秀征判>』。
 
11話目の≪三代目の正体は!?≫に、崎山凛さんがご出演されています。
 
 
崎山さんがこの番組に出られていたのは、まったく知りませんでした。
 
私は香川照之さんのものが好きなので、いろいろ調べてる時に知りました。
 
香川さんのが好きでなければ、ずっと気付かなかったでしょう。
 
 
さて、崎山さんはやっぱりやのじの方なんでしょうかね・・・。楽しみです。
 
 
深夜には、竹内力さん主演の「仁義シリーズ」も放送です。
 
今夜の「仁義 27」は深夜25:30からと、いつもより30分遅いです。
 
録画される方は、時間設定お間違えありませんように。
 
 
今日は寒いです。
 
被災地では、冷たい雪が降り積もっています。
 
関東でも、計画停電で暖をとれない時があると思います。
 
寒さ対策をし、風邪などひかないようお気を付け下さいね。
 
 
さて、そろそろ停電するかな・・・。