編成が・・・

先週放送された、崎山凛さんがご出演の『静かなるドン<中山秀征版>』の第11話目。
 
 
明日の午後13:30から、再度ファミリー劇場にて放送になります。
 
 
観のがしてしまった方は、こちらをご覧下さいね。
 
 
崎山さん、何気に目立つところにいらっしゃいます。台詞もありますし。
 
 
やっぱり、やのじの方でございました。
 
 
でも、いかにもな感じではなく、スーツ姿でカッコよかったです!
 
 
 
ところで、第12話目が明日の夜にオンエアされると思ってたんですが、ないんですよねぇ・・・。
 
 
崎山さんは2話連続でご出演されたらしいんで、楽しみにしてたんですが。
 
 
どうやらファミ劇、春休み体制のようです。
 
 
スラムダンクとか、アニメが多く放映されるみたいです。
 
 
そんなわけで、続きは来月になるようですね。
 
 
だから仁義もやらないんでしょうねぇ。
 
 
こちらも少し春休みとなりますかね・・・。
 
 
 
そう、もう、春なんですよね。
 
 
今朝はうぐいすが啼いていました。春だなぁと、しみじみしてしまいました。
 
 
まだまだ問題は山積みで、苦しいことはたくさんあるでしょう。
 
 
だけど、確実に季節はめぐっていきます。
 
 
春はやってきます。
 
 
惑わされることなく惑わすことなく、しっかり歩んでいきましょう・・・。