どうしようか・・・

本日3月26日(土)の番組、ひとつ忘れておりました。
 
午後23:00から日本映画専門チャンネルでは「ひゃくはち」が放送されます。
 
こちらは野球にかける高校生のお話ですが、竹内力さんが監督役でご出演されました。
 
たしか舞台挨拶にも立たれたんですよね、力さん。
 
あとから知って、ちょっと残念と思った記憶があります。
 
 
しかしこの時間、「獣の領分」とちょっとかぶりますね~。
 
こちらももう一度ちょっと観たいような・・・。
 
「ひゃくはち」は明日の午後14:40からもあるんですがね、こちらもちょっとねぇ。
 
 
というのも、明日の3月27日の日曜日、午後15:00から日本テレビ系列にて
 
池上彰くんに教えたい10のニュース』が放送なんです。
 
 
こちらは、18日に放送されたものの再放送ですね。
 
本放送の時というのは、うちは計画停電の最中で拝見できませんでした。
 
きっとそういうおうちが多かったので、早速の再放送かもしれませんね。
 
昼の再放送には珍しく、全国放送のようですから。
 
 
池上さんも、ここでひとまずTV出演を控えるようになるということでもありますし。
 
急遽決まったのかなぁ・・・。
 
 
ということで、少々悩ましい週末になりそうです。