サギ登場

明日3月29日(火)の午後21:00より、TBS系列にて映画「クロサギ」が放送されます。
 
 
こちらに哀川翔さんがご出演されています。
 
 
確か翔さんは、刑事役でしたよね?
 
 
TVシリーズからの続けてのご出演で、確かそうだったと思うんですが・・・。
 
 
もうすっかり忘れてしまいました。
 
 
こちらの作品は、漫画が原作なんですよね。
 
 
TVシリーズが終わった後、姉が会社の方から借りてきてくれたので読みました。
 
 
詳しく書いてありましたね~、詐欺のこと。
 
 
読んだ時にはいい勉強になったんですが、今となっては残っていないかも・・・。
 
 
私自身は詐欺には引っかかったことがないから、身につかなかったのかなぁ。
 
 
それにしても、なぜ今このタイミング?
 
 
主役が山Pだからでしょうか。春休みだし。
 
 
まさか地震のことで詐欺が横行してるからってことはないですよね・・・。
 
 
でも、詐欺になんて一生あわないに越したことはありません。
 
 
映画はどんな風になってるのかわかりませんが、この原作はなかなかためになるかも。
 
 
それでは~。