ただのだ~

今日は暖かい日になりました。
 
昨日は東京も桜の開花宣言が出ましたしね~
 
何が起ころうと、季節は確実に春へと向かっています。
 
先行き不安も多いけれど、明るいほうへ気持ちを向けましょうね
 
 
今日は午前中、BSのほうで『西鹿児島駅殺人事件』があったんですね~。
 
小沢仁志さんご出演の作品ですが、十津川警部シリーズの中でも再放送率高くないですかねぇ。
 
何となく、そんな気がします。
 
人気のある作品なんでしょうかねぇ。
 
 
そして明日3月30日(水)の午後21:00からテレ朝チャンネルにて、
 
『特命係長 只野仁スペシャル’08 大銀行派遣女子行員の秘密』が放送になります。
 
こちらには小沢和義さん、ご出演でしたね~。
 
やらないかなぁって待ってたんですよ~、この作品!
 
だからテレビ番組表で見つけた時には、やったー!とガッツポーズしてしまいました・・・。
 
 
ご覧になった方はおわかりだと思いますが、完全にワルの和さんです。
 
でも、そこが私の好きな和さんなんですよね~。
 
おもしろい和さんも好きですが、ワルの時のあの眼光が好きです。
 
 
それでは、明日も元気に参りましょう!