第二弾に期待

先日途中まで拝見したとお伝えした『ショートピース』、全部拝見しました。
 
 
全編通して観て、やはりおもしろかったです。
 
 
遠藤憲一さんは、私が拝見した2作品だけでした。
 
 
でも、その存在感はさすがエンケンさん!といった感じ。
 
 
大杉漣さんも笑わせて下さいましたよ~。
 
 
作品の前後に、三宅裕司さんと出演者が対談してるところが出てくるのもおもしろかったです。
 
 
意外なことが聞けたりして・・・。
 
 
う~ん、やっぱり関東ローカルはもったいない作品です。
 
 
どうやら、第二段もあるようす・・・。
 
 
番組が終わった後、エンケンさんと三宅さん、それに出演されてなかった西村雅彦さん(多分・・・)が、
 
 
三人でテーブルを囲んでたんですよ。
 
 
それで三宅さんの次回・・・というナレーションが入ったので。
 
 
これはもう、次の作品の一場面!?かなぁと。
 
 
その時には、もう少し放送枠が広がるといいのになぁと思います。
 
 
放送時間も、夕方じゃなくてゆっくり観られる時にするとか・・・。
 
 
次回は、今回より多くの方がご覧になれればいいのになぁと思う、いい作品集でした。