こんな方も・・・

明日4月5日(火)の番組です~。
 
 
まずは午後15:00から、TBSチャンネルにて『十津川警部シリーズ 伊豆の海に消えた女』が放送です。
 
こちらももう何度となくご紹介してるので皆様ご存知と思いますが、小沢和義さんご出演されています。
 
和さんは喜多嶋舞さんのだんなさんの役で、本当に普通の人の役です。
 
この奥さんのお兄さんが事件の被害者なんですが、これが須藤正裕さんが演じられているんですよねぇ。
 
須藤さんといえば、Vシネマでもかなりご活躍の方。
 
観てると何となく、もう~須藤さんてば・・・と思ってしまいます・・・。 
 
 
そして深夜25:00からは、レギュラー復活の「仁義 29」の放送があります。
 
竹内力さん主演で、ファミリー劇場にてオンエアです。
 
この回には、新婚・松田賢二さんが出られてるんですね。
 
私、前回観た時に気付いていたのかどうか・・・。
 
もうすっかり忘れてしまっていますので、拝見して確認させていただきます~。
 
 
それから本日と同じように明日も仁義のあと、深夜27:00から香川照之さん主演の「静かなるドン」です。
 
明日は2話目ですね~。
 
 
それ、と、ですね~・・・。
 
時間はちょっと前後しますが、午後12:00のファミリー劇場
 
1990年に放送された『オールスター夢の球宴』という、芸能人の野球対決の番組があります
 
こちらに哀川翔さんが出られてたようなんですよ。
 
お時間ありましたら、こちらもどうぞご覧になってみて下さいませ~。
 
 
そろそろ関東の桜も、楽しめる感じになってきましたね
 
桜の木のそばを通られる方は、ちょっと見上げてみて下さいね~。
 
 
それでは、明日もよい一日を