帰ってきたBOSS

本日もいいお天気ですね~。暖かい日です
 
今日は4月14日の木曜日。まずこちらから
 
 
午後21:00、日本テレビ系列にて放送の『秘密のケンミンSHOW 2011春 元気をくれる大カミングアウトSP』。
 
こちらに哀川翔さんご出演だそうです~。
 
 
わが母の郷土・鹿児島の出身者として、翔さんは過去にも何度かご出演されてますよね。
 
翔さんは確か鹿屋でしたね。
 
同じ鹿児島といっても、地区によってけっこう違いがあるんですよね。
 
 
それに母が鹿児島を出たのは、もう50年は前のことになります。
 
そのいない間に鹿児島の常識になったことは当然知らなかったりするので、
 
知ってるか聞いても知らないと言われることが多々あります。
 
それがまたおもしろかったりします。
 
 
ところで、以前この番組で給食にから揚げしたあじの開きがでるとやってました。
 
えーっと思ったんですが頭から骨もバリバリいけるということでやってみたら、これがいけるんですよ~
 
酒の肴にもいけると思うので、よかったら一度お試し下さいませ
 
 
そして深夜は竹内力さん主演の「仁義 35 野望の代償」がファミリー劇場にて放送になりますが、
 
今夜は26:00かららしいのでお時間お間違えありませんように
 
 
それと。
 
午後22:00、あのBOSSが帰ってきますよ~~~
 
フジテレビ系列で天海祐希さん主演の『BOSS』がスタートです
 
 
ずーっと、やらないのかなぁと思ってたんです。
 
そしたら最近になって天海さんがバラエティによく出てるし、再放送してたのでこれは・・・と。
 
やっぱり新シリーズがスタートでした
 
 
天海さんのカッコよさ、それに竹野内豊さんのおかしさが好きなんですよね。
 
今夜から楽しみです
 
 
それでは、皆様も楽しい夜をお過ごし下さいね