新シーズン!

AXNミステリーというチャンネルがありまして、『REX』という番組をやってます。


これはウィーンを舞台にした、警察犬REXと相棒のモーザー警部の活躍を描いた作品なんです。


このREXが、メチャクチャかわいいんですよ~!!


勇敢でかっこいいんですが、それ以上にかわいくてかわいくて・・・。


以前第1~第3シーズンを放送してまして、現在第3シーズンを再度放送してるんですね。


今日で11話目なので、もうすぐ終わっちゃうなぁとちょっと淋しくなってたんです。


そうしたら!


今日の放送のあとの番宣で、『REX 4』が放送されるというじゃありませんか!


相棒は変わってましたが、REXは健在!


姉とふたりで喜んでしまいました~。


この番組は犬好きにはたまりません。


視聴できる方、是非一度ご覧になってみて下さいませ~。


来月の楽しみが増えましたぁ♪