6時間・・・

今日はすごい風ですね~。
 
ちびすけが、家を揺るがす音に、耳をそばだてていました。
 
 
そんな日の今日、4月27日(水)の番組です。
 
 
深夜25:00から、ファミリー劇場にて竹内力さん主演の「仁義 41 非情の掟」が放送です。
 
こちらは、ある組の組長がヤク中になっちゃって、というお話らしいです。
 
何となく、このシチュエーションには覚えがあります。
 
だからといって、内容をよく覚えているわけでもないんですが・・・。
 
録画して、よく拝見させていただきます
 
 
それから同じくファミリー劇場にて深夜27:00。
 
香川照之さん主演の「静かなるドン 12」があります。
 
このお話でシリーズは終わるんですよねぇ。
 
肘方さんの悲恋なんですが、やっぱり最後はドンに持っていかれてしまいます・・・。
 
どうも、私は香川さんの泣きじゃくる姿が好きなようです
 
 
そして、これはもう明日28日(木)といったほうがいいと思うんですが・・・。
 
早朝4:00からTBSチャンネルにて、『十津川警部シリーズ ~飛騨高山に消えた女~』があります。
 
こちらには小沢和義さんがご出演されていますね~。
 
以前にも、たぶん何回となくいってる気がしますが、和さんいいんですよねぇ
 
はっきりいって悪役ですが、そこがいいんですよ。
 
あのライフルを扱ってるときの姿、たまりません
 
 
ご視聴できる方、深夜から朝までぶっ通しの6時間、ぜひチャレンジしてみて下さいませ。
 
そして皆さんの素敵な姿をお楽しみ下さい 
 
 
それでは~。