のんびりしよ~

今日は4月28日(木)です。
 
明日からゴールデンウィークの始まりですね。
 
 
皆さん、もう予定はお決まりでしょうか。
 
我が家はいつも遠出はしません。どこいっても混んでるので・・・。
 
大体、うちの周りが混雑するので高速とかに行き着く前に疲れるんですよ。
 
 
それに、今日すでにお疲れモードの私です。
 
ちびに翻弄されて、少々へたばっています
 
早くお散歩できるようになって、散々歩かせて疲れさせてあげたいです・・・。
 
 
そんな今日の深夜は、こちらでパワーアップしましょうかね・・・。
 
25:30からファミリー劇場にて、竹内力さん主演の「仁義 42 兄弟の絆」です。
 
 
うぅ~ん、これもちょっと記憶がないです・・・。ごめんなさい~
 
もう、ここは黙って拝見させていただきます
 
 
その後27:30からは、香川照之さん主演の「静かなるドン THE MOVIE」が放送になります。
 
香川さんのドンシリーズ、これで最後ですねぇ。
 
 
このお話は時系列でいくと、11話目の前に来るんですよね。
 
初めての方はこのお話を観ると、いろいろ腑に落ちることがあると思います。
 
 
それにしても海腐・・・。
 
原作と違って若くてカッコいいです
 
 
なお、恒例の番組ですが、ご紹介のとおりいつもより30分遅いのでお気を付け下さいね。
 
 
明日はお休みの方も多いと思いますので、春の夜をゆっくりお過ごし下さい