なぜだか・・・

現在連続放送されている、竹内力さん主演の「仁義」シリーズ。
 
 
 
40話を超えてますが、なぜか「仁義 序章」が放送になります。
 
 
 
明日5月4日(水)の深夜26:00から、おなじみファミリー劇場にてオンエアです。
 
 
 
連続放送している最中に、その放送をとめて最初から、というのもおもしろいですね。
 
 
 
何でなんでしょうね???
 
 
 
ゴールデンウィークだから、特別編集なんだとは思いますが・・・。
 
 
 
どうせだったら、ちがうシリーズを放送してくれたらなぁなんておもわないでもありませんが。
 
 
 
でも、終盤に差し掛かって迫力が増してきた力さんと、まだ甘い感じの最初の力さんを見比べるのも、
 
 
 
ちょっとおもしろいかもしれませんね。
 
 
 
連休をのんびりお過ごしの方もお出かけの方も、深夜の放送でおくつろぎ下さいませ。