2話連続

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしなんでしょう。
 
私はいつもどおり、家でのんびりです。
 
 
といっても、今年はデビルなちびすけくんがいるので、ワーワーキャーキャーやっております。
 
今も下の部屋で遊んでるようで、怪獣の声が聞こえてきます
 
 
さて、明日5月5日(木)の深夜は今夜の続きがあります。
 
25:00から、ファミリー劇場にて竹内力さん主演の「仁義」シリーズ放送です。
 
2話目と3話目を、続けて放送するようです。
 
 
この回は、力さん演じる仁の愛する女性たちが哀しい最期を迎えますね。
 
途中まではこのエピソード、仁がほれると相手はなくなるというのがけっこう出てきましたよね。
 
いつ頃から出なくなったんでしょう・・・。
 
 
それにしても、惚れた相手のためなら自分の命を賭すこともいとわない。
 
そんな相手に出逢えて、ほんのわずかな時間でも濃密な時を過ごせたら・・・。
 
幸せかもしれませんねぇ。
 
 
そういえば明日はこどもの日ですね
 
我が家は今年からはぼっちゃんがやってきたので、兜でも作ってあげますかねぇ。
 
アレルギーのない方は菖蒲湯で、季節を楽しんで下さいませ