力さん祭り!?

今日は5月5日こどもの日
 
男の子のいるご家庭では、お祝いをされたんでしょうか。
 
 
我が家では、朝一で両親が柏餅を買ってきてくれてました。
 
私も姉もいい年した大人ですが、両親にとってはいつまでもこどもということで・・・。
 
おいしくいただきました
 
 
さて、明日6日(金)の深夜なんですが・・・。
 
 
まずはファミリー劇場にて、竹内力さん主演の「仁義 4」が25:00から。
 
そして27:00からは続けて「仁義 5 関東頂上決戦」が放送になります。
 
これはもう、いつもの時間帯なんですが・・・。
 
 
それがですね、ほぼ同じ時間帯にやはりこんな番組があるんですよ。
 
チャンネルNECOにて25:30から「ミナミの帝王 1 トイチ萬田銀次郎」があり、
 
27:10からは「激情版 エリートヤンキー三郎」があるんですよ。
 
 
まるで競うかのように、両局で同じ時間帯に力さんの出演作・・・。
 
何だか力さん祭りのようですねぇ。
 
こんなのも、ちょっと珍しいなぁと思います。
 
 
さてさて、この時間リアルタイムで観るというのは無理なので録画することになります。
 
どちらを録画することにしましょうね~。
 
 
悩ましい夜になりそうです