週末はのんびりと

明日5月7日(土)は雨らしいですね~
 
天気予報では、ゆっくり寝てたほうがいいでしょうと言ってました
 
連休疲れをとるのに、いいかもしれませんね~。
 
 
そんな明日の午後12:00から、時代劇専門チャンネルにて『髪結い伊佐次』が放送です。
 
第5話がオンエアになりますが、こちらに遠藤憲一さんがご出演されてるそうです。
 
 
この作品は中村橋之助さんが主演なんですが、私は観た記憶がないんですよねぇ・・・。
 
時代劇はたいてい観てるんですが、この頃はもうあまり観てなかったのかもしれません。
 
そんなわけで、お初の作品かもしれません。
 
 
エンケンさんの役どころはなんでしょうね。楽しみです
 
 
そして深夜には、あの作品が・・・。
 
 
26:00からは竹内力さん主演の「仁義 6 全面報復戦争」があります。
 
その後28:00からは、「仁義 7 代理戦争勃発」も放送されます。
 
 
しかし28:00というと、もう朝4:00といったほうがいいのかもしれませんね~
 
なかなかここのところの区切りは難しいです・・・。
 
 
6話目のほうですが、菅田俊さんがご出演なんですよね。
 
1話目ではわっるい役でしたが、このお話では一転します。
 
男気のあるいい役なんですが、切なくて哀しい役どころです
 
 
では、昼間に疲れを癒したら、夜はゆっくり作品をお楽しみ下さいませ