明日は暑そう~

今日は昨夜からの雨が降ったりやんだりでしっとりとした感じでしたが、今は星空です
 
明日は暑くなって、夏日となるようですね~
 
 
そういえば、昨日は立夏だったと・・・。うっかりしてました
 
ゴールデンウィーク最後の日は、公園や川原などでのんびり過ごすのも気持ちいいかもしれませんね
 
 
その明日、5月8日(日)の深夜はこちらの番組を。
 
25:00からファミリー劇場にて、竹内力さん主演の「仁義」シリーズが放送です。
 
 
明晩は「仁義 28 骨肉の掟」がオンエアされるようです。
 
ちょっと、今回のこの法則はよくわかりません。
 
序章から、また順番にやるのかと思ったらそうでもないみたいで・・・。
 
 
ところで、この作品は遠藤憲一さんもご出演のあの作品です。
 
エンケンさんは、砂川組長の甥っ子なんですよねぇ。
 
でも、さいごは悲惨なことに・・・。
 
 
私はこの時の砂川組長をみて、普段は好々爺のような感じだけどやっぱりやくざなんだなぁと思いました。
 
ま、エンケンさん演じる男が悪いんですけどね。
 
 
さらに、義郎の意外な過去の話も出てきたりするので見所満載ですね
 
 
それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さいませ