連休明け

ゴールデンウィークも今日で終わり、明日から日常が戻ってきますね~。
私は会社勤めから離れてだいぶ経つんで忘れてますが、連休明けは仕事もいそがしいんでしょうか・・・。
 
テレビも連休明けだからってわけではないと思うんですが、明日5月9日(月)はいろいろありますよ~。
 
まずは午後13:55からのTBSにて、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送です。
こちらには、小沢和義さんが七人のうちのおひとりとしてご出演されています
 
どうやら、再来週あたりにパート3があるらしいので、再放送されるんでしょうね。
でも、どうやらそちらには和さんご出演されていない様子・・・。
 
先週月曜ゴールデンの予告を見ていたらこのパート3のもやってたんですよ。
一瞬、おっ と思ったんですが、和さんが出てこない・・・。
 
まさか・・・、と思って公式HPを見たら、やはりお名前はありませんでした。
どーしてでしょー。哀しい・・・
 
この淋しさをぬぐうために、明日の放送は見逃せません。
 
そして午後19:00からは、日本テレビ系列にて、哀川翔さんご出演の『不可思議探偵団』です。
虎男が出てくるらしいんですが、ちょっと怖かったです
 
それから深夜には恒例の竹内力さん主演の「仁義 43 流血の抗争」があります。
戻ってきましたね~。
 
その後には、またまた香川照之さん主演の「静かなるドン 1」があります。
ずいぶん連続してありますね。どうしたことでしょう・・・。
う~ん、さすがにここまであると見逃してしまうかも
 
ちなみに、深夜の番組は両方ともファミリー劇場ですので。
 
そういえば、明日から『REX』も始まります
 
大忙しの一日になりそうです~。