夏の代名詞?

今日もいいお天気で、気持ちよかったですねぇ
 
ただ、ちょっと風が強く、外のものが大きな音をたててたのでワルガキ君が驚いてました
 
 
そんな今日5月9日(月)の番組を、一本お知らせし忘れてました~。
 
午後23:00よりMONDO TVにて、竹内力さん主演の「炎と氷」が放送です。
 
 
ちょっと前にもありましたが、これは暗いです・・・。
 
原作の最後を読んだらさらに暗くて、どよーんとして気持ちになりました。
 
でも、力さんに宇梶さん菅田さんの迫力を感じたい方はぜひご覧下さい
 
 
そして明日10日(火)の番組です。
 
深夜25:00からファミリー劇場にて、力さん主演の「仁義 44 頂上戦争勃発」です。
 
 
こちらには小沢和義さんもご出演です
 
先の作品では、どうしようもない役どころでしたが、今回は切ないですよね・・・。
 
それだけに、そういうさいごは何度となく拝見してるけど哀しくなります。
 
ラストで、あぁ~~~ となってしまいました。
 
 
それでも、もう一度観てしまうんですよねぇ・・・。
 
というか、消してないし。やっぱり、消せないんですよ・・・。
 
そのくせまた録画して観てしまうという、わからんことをしてしまいそうです
 
 
それにしても、2日連続で和さんご出演の作品が放送されるのはうれしいです
 
 
ところで、台風がきてるそうですね
 
そのせいか関東も明日は雨模様とのこと
 
朝からなのかよくわかりませんが、お出かけの際は足元にお気を付け下さいね